お知らせ
更新日:2017/9/7


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★9月の臨時休講日:9/19(水)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リング
016-001


彫りは自分のイメージ通りにうまく表現するのが難しいですね~。
ちょっとでも曲線がずれると全く違う絵柄になってしまう・・・。
でもかなり慣れてきたようで、イメージ通りに出来上がってよかったです!
次回のコラボレーション作品を楽しみにしています♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Gardening??
pink_rose01
pink_rose02

毎年我が家の庭でゴールデンウィーク前後に咲くつるバラです。
1本の木なのですが、赤やピンクの花が咲きます。
木の背丈は軽く私を越えて、すくすくと育っています。

この時期だけはバラの花びらをバスタブに浮かべて・・・
ゆっくり入浴すると気のせいか疲れも取れます。ぜひお試しを(^_^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブレスレット・バングル
003_01557
足跡やハートのチャームを丸カンでチェーンに付けたシンプルなブレスレットです。
チャームが飽きてしまっても手軽に取り換えられますね♪

写真にマウスを合わせるとポップアップします(^^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Cafe
Crafter's Cafeの管理人です。ここではCooと呼んでくださいね。

やっとブログの引越ができました(^^ゞ
はじめましての方も、以前のブログでお世話になった方も改めて宜しくお願い致します!

名前の通り、クラフトを中心にしたブログです。
私の作品や誰かさん?の作品を載せていきます。

作品数が少ないときは日記のようになってしまうかも・・・
ですが、懲りずにおつきあいくださいm(__)m

まだテンプレートを試している状態なので、今後レイアウトや色などを変えるかもしれません。
ご意見・アドバイス・ご要望などを頂ければ嬉しいです。
携帯からもコメントできるので、どしどし投稿してくださいね。

ちなみに・・・Coo(クー)とは私が大好きな南の島の言葉でイルカのことです。
それでは、コメントをお待ちしています♪

タグ : 000

| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
