お知らせ
更新日:2017/9/7


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★9月の臨時休講日:9/19(水)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リング
011-001


かわいいお花のリング、どなたが作った作品かすぐにわかりますね(^_-)-☆
この次はガラスにも挑戦なさるとか・・・作品が楽しみです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Cafe
ベトナムから無事戻りました。
おっちょこちょいの私はデジカメを充電するコードを1本忘れて旅立ちました。なにかしら忘れるんですね~(~_~;)
ひたすら友人のデジカメに頼っていたため、非力な電池で写せたのはこのエレファントフィッシュくらい。
有名なオプション「メコン川クルーズ」の昼食で、丸焼き状態で出てきたこの魚。
魚についている白いのは大きなウロコです(>_<)

e_fish


いくら2人で1匹とは言え結構でかい。そして悲しいほどブサイク(>_<) 本当に食用の魚なのか?! 
食後にレストランでうろうろしていると水槽が目につきました。

fish


おおっ、この魚はまさか・・・そうこれが生きているエレファントフィッシュでした。
食べる前に見なくてよかった。お味は聞かないでくだされ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
015-001


ごつくて男性らしい作品です!
こういう360度まーるい形は結構難しいのにとても頑張ってくれました。
小さいクロスもかなり削りにくかったはず。
ご自身で考えたデザイン画の量も制作意欲も腕も、初めて数か月とはとても思えない・・・毎回驚かされます。
今後もきっと素敵な作品を作ってくださることでしょう。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
cf001


クレイフラワーでティッシュケースを飾ってみました。
ころんとした丸いバラは苦手ですが、なんとか形になっているかな。
ティッシュなのでさわやかな色にしたくて、薄い緑と藤色を使いました。
カスミソウはお気に入りのキラキラ付きです♪

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
