お知らせ
更新日:2017/10/27


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★11月の臨時休講日:12日(日)
★12月の臨時休講日:5日(火)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
028-007


ハート形の白いワイヤーにパールがちりばめられていて とてもラブリーです。
体験講習作品のようにバラをメインに飾ってもいいのですが、今回はふたの部分にバラをアレンジしてみました。こうすると小物入れとして使えます。バラのそばにさりげなくフェザーをあしらいました。バラのおしり(?)がフェザーで隠れて好都合でもあります(^^ゞ

アロマテラピーの精油を入れてお友達にプレゼントするそうです。何の精油でしょう・・・バラなのでネロリかな?こんな素敵なプレゼントを戴いたら お姫様気分になれそうですね(^_-)-☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Other Styles
027-004

磨きヘラだけに使うのはもったいないくらいかわいいサックです。
2mmの石がたくさん入っていてとてもおしゃれな感じでした(^^) この手の作品はサイズ合わせが難しいです。サックの内径と磨きヘラの直径を合わせないと役に立たなくなってしまう(~_~;) 厚みや大きさで微妙に縮み方が違いますね。ましてこのサックは指輪のように貫通していないので、内側を削るのは難しいです。ちゃんと出来上がってよかったです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
028-006


薄い黄色と水色のバラが薄い黄緑のフェザーに包まれています。フレームにも似合っていて、落ち着いたイメージに仕上がりました。この種類のバラに慣れて、それぞれの大きさで上手に表現できるようになりましたね(^_-)-☆ 花びらの巻き数が多くなっても見事にバランスが取れていました(*^^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
011-007


以前、私が指輪とストラップのお揃い作品を作ったのと同じスタンプを使いました。スタンプを押してからハート型で抜けば出来上がりの作品です。お揃いでブレスレットのチャームにしてもかわいいですね(^_-)-☆

ハート型にするとロマンチックな感じになりました。とても似合っていましたよ。これからは仕上げもがんばりましょうね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
035-001


しばらくブログをさぼってしまいましたm(__)m
シルバーは資格課題に取り組んでいる方が多いので、アップする作品が減るかもしれません。その分私が作らなきゃ・・・と思うのですが、展示会に出す作品で頭がいっぱいですぅ(*_*) 展示会を見に来れない方のために作品ができたらアップしますので、これに懲りずにまたブログを見に来てください。

少々大きめのホワイトベースなので、存在感があって見栄えが良いです。12個のバラは水色と白のグラデーション。初めての作品なので私もドキドキしながら飾り付けをしていましたが、とても気に入ってくださって私も嬉しいです(*^^)v お玄関に飾るそうです。これからの季節にぴったりの色ですね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
028-005

パステルっぽい穏やかな黄色と水色のバラがレースのボックスに飾られています。小さなパールやキラキラのかすみ草がさりげなくバラを引き立てています。ふんわりと優しいバラでとても和みます。

結婚されたお友達へのプレゼントとして作ってくださいました。そのお友達の結婚式のブーケがこの色のバラでできていたそうです。とても思い出になる作品ですね。きっと喜んで頂けるでしょう(*^^)v
| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
