お知らせ
更新日:2017/10/27


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★11月の臨時休講日:12日(日)
★12月の臨時休講日:5日(火)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Cafe
皆さんにメールでお知らせしましたが届いていますでしょうか。
届いていない方はお電話かPCのメールでご連絡くださいm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
019-003

お馴染みの銀枠のペンダントですが、ミルフィオリの配置や選び方がとてもステキなのでアップしました。ガラスのカットやグラインダーにも慣れてきて、とてもさくさくっと作ってくださいました(^^)v

今日はシルバーのスタンプ作品2個と銀枠2個を作ってくださいました。きれいに出来たので次回また見せてくださいm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
gls005

リーフと違ってちょっと丸っこいペンダントです。「芋虫みたいでかわいい」と言われて(>_<)ですが、そう見えなくもない(^_^;) 今回の展示会はこの形をメインにしようと思っていたのですが、芋虫かぁ・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
gls004

今月の展示会に出すヴェネチアガラス作品です。

数種の色を重ねて水飴状態になったガラスを まぜまぜして ビヨ~ンと延ばして作ります。全くわからない説明ですみません(^_^;) 明日は友人イワク、「芋虫」をアップしますのでお楽しみに(ToT)
| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
