
新技法のセミナーにせっせと通ったかいがあり、益々やりがいが出てきました。
今月も難易度が高く熟練が必要な技を3つ仕入れてきました。
お見せするにはかなりの練習が必要で、アレンジ作品の作成が追いつかず(>_<)
「暑さのせいで」と言い訳させてくださいm(__)m
難しいものは燃えますが、時には簡単な作品で小休止をとUVしてみました。
デコ電用のキラキラをシルバーとUVでと思いついたまではいいのですが大失敗。
UVにどっぷり浸かり過ぎて全部埋まってしまい、全くキラキラしないのですわ。
みごとに「やっちまったなぁ~」って感じです。
うん、考えればなるほど確かに当然だわね・・・なめていました(-_-;)
ともあれリベンジ。まだこのキラキラが売っているといいけれど。
いつも「何事も試してから・・・」と試作をしていますが、あなどれませんね。
次回はUVがキラキラの上にかからぬように気をつけて(^^ゞ