お知らせ
更新日:2017/10/27


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★11月の臨時休講日:12日(日)
★12月の臨時休講日:5日(火)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:天然石・半貴石
また原石を買っちゃいました(~_~;)

ミネラルフェア・・・いけないですね(>_<)
あれもこれも欲しい~ほとんど病気です。

今回は研磨後のピカピカ石と見比べられるようにオーソドックスな原石を買いました。
01-1

透かしのロケットタイプのペンダントに入れるためにさざれ石やプレート状の石も(^^ゞ
02-1

原石は磨かれて整った形の石とは違う魅力がありますね。

地球から生まれたままのナチュラルな波長を感じます(^_-)-☆

教室でじっくり見てください♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Cafe
043-001-1

生徒さんが作ってくれたショルダーバッグです♪
同じ曜日にレッスンしている生徒さんにも大好評です(*^^)v

ダイエットに励むハードな犬の散歩も楽しくなりそう・・・
汚れたらジャブジャブ洗える気軽さもいいですね。

043-001-2

裏地も内ポケットも付いているので
とても手間がかかっていると思うのですが
なんとフリマ価格で譲って頂けるそうで\(^O^)/
教室に置いてあるので欲しい方は是非♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Cafe
yoko_walk01

4月17日発売の横浜ウォーカーの特集♪
GWはジモトで新名所&新体験
ワクワク新体験9
"手作り体験で世界に一つの作品を"
に載りました。

発売翌日から体験講習の申し込みを頂きました(^_^)v
楽しんでもらえるように頑張りますp(^O^)q
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リング
010-065

道具から作らなければならないのでちょっと大変かもしれませんが
一生ものの道具になるので嬉しくもあり(^.^)

リングのような曲に打つのは難しいですが
さすが何作品も作っているだけあって手慣れたものですね!

ぐるぐるっと巻いているデザインもいいけれど
こんなふうにシンプルな巻き方も清楚で(*^_^*)V

ウッド入りの唐草ペンダントも作るらしい♪
すっごく楽しみにしています(^O^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ガラス
DSC04274-1

日本語のフュージングの本が久々に出版されました。

本のタイトルは『フュージングをはじめよう』

当教室も「フュージング教室」のページに記載されています(^^ゞ

お値段は\3.360 (^^;)

教室で見てください(*^_^*)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
040-004

あまりにも鏡面がきれいすぎてちゃんと撮れませんでした(~_~;)ごめんなさい

平面の鏡面は大変なのにコツコツ磨いて立派に仕上げてくださいました。

イメージ通りの曲線を表現するのは難しいのですが、かなりヤスリに慣れてきたようですね。

シンプルだけどこだわりのある作品を今後も楽しみにしています(^O^)/
| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
