お知らせ
更新日:2017/10/27


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★11月の臨時休講日:12日(日)
★12月の臨時休講日:5日(火)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Cafe
教室内の写真です。
手前にある4つのベージュのテーブルではアートクレイシルバー・アートワックス・ガラス・クレイの造形をします。

lsn001

窓際にタイプの異なる彫金机(こげ茶色)を2台設置しました。
アートワックスにも適していますが、特に地金の造形がとても楽です。

lsn002

アートワックスやアートクレイシルバーを受講されている生徒さんに限り、今後、地金を扱うカリキュラムを実施します。

このカリキュラムを受講される方には専用のレンタル工具(地金用ヤスリなど)を無料でお貸しします。

アートワックス・アートクレイシルバー・地金を扱う技法を習得すると、デザインの違いによる造形方法や制作時間によって素材や技法を選べます。

既存の生徒さんたちも「選択肢が増えて嬉しい」と喜んでくださってとても嬉しいです(^^)/

でも全部をやらなければいけないわけではないので、マイペースで無理なく楽しんでくださいね♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リング
010-071

基礎講座1作品目のリングです。

ワックスを始めて2作品目だと言うのにお見事ですっ!

アートクレイシルバーや地金で何年も鍛えた甲斐がありましたねヽ(^o^)丿

全くブレのないウェーブがビシッと出ていてうっとりしてしまいます。

次の課題はオクタゴンストーンのペンダントです。

こちらも楽しみにしています♪



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペンダント
先日、ブログにアップしたワックス原型の鋳造が今日届きました。
明日納品というギリギリのタイミングですが
マルカンが気に入らないので外してロウ付けします(^_^;)
石を付ける予定だったけど間に合うかなぁ・・・

wax009

意外と気に入ったイニシャルN

wax007

奮闘の証
ほとんどちぎれちゃいました(>_<)

wax008

とりあえず、これから値札を付けて・・・
今日も徹夜かなp(^o^)q
| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
