お知らせ
更新日:2017/9/7


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日13~19時

★9月の臨時休講日:9/19(水)

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
cf019

今年は何色で作ろうかな~と毎年楽しみなクリスマスリース。

たまにはビックリするような色使いもいいかな。
と言うことでピンクゴールドに決定(^_^)v

派手ならいっそ大きめのバラで(^^;)

今年のクリスマスは派手に楽しみます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リング
016-044

重なった2枚の羽根が個性的なリング。

こういうデザインを形にするのは意外と難しいですね。

頭の中にしっかりした作品像が出来上がっていないと

イメージとは違っちゃったという作品になってしまいます(>_< )

ところがこれを作った生徒さんはいつも

簡単そうにサクサクっと作れてしまう(^o^)/

彼女だからこそのデザインリング。

来年も楽しみです♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Other Styles
010-075-1

またまた帯留め完成!

すごい勢いです(^∀^)

バラの形に彫られたメノウ。

とても爽やかなグリーンです。

010-075-2

裏はバラの花模様の透かしです。

見えないところのオシャレ…粋ですね(^-^)

連続で帯留めを作っているので慣れてきたでしょう、

今後が楽しみです♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
049-001-2

ハワイアンが好きな生徒さんの作品。
2作品目なのにもう粘土に慣れた感じです(^^)v

049-001-1

写真にもかわいいデコレーションがヽ(^o^)丿

楽しいクリスマスが過ごせそうですね(^_-)-☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピアス・イヤリング
048-003-004

このリングを作ったら、同じテクスチャーで

お揃いのピアスがほしくなったそうで(*^o^*)

はい はい 作りましょ♪

気に入ったデザインはお揃いで持ちたいものですよね。

でもなかなかお揃いの作品は売っていないもの。

自分で作れるからこそのセットです(^-^)

| BLOG TOP |

copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
