FC2ブログ

お知らせ
更新日:2020/05/27


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン:
完全予約制
火・水・土・日曜日
13~19時

★2020年6月の臨時休講
無し。

但し、新型コロナウィルスの影響で、見学及び体験講習の受付は当面見合わせます。

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:ペンダント
a-018
a-018-2


とーても苦労したバックストラップパンプス。一応左足です(*^_^*)
大きさがわかるように10円玉の上に載せてみました。

目の前にパンプスを並べてにらめっこしながらソールを作りました。
足の甲には1.5mm~2.5mmの合成石を入れ、その周りはアワ留です。
どこも曲面なので留めるのにひと苦労。何度、石を小突いたことか・・・(^_^;)

しかし、それ以上にソールなどのパンプス自体の造形(バランス)が難しい!
途中でミュールにしてしまおうかなぁ・・・と(>_<)
迷ったのですが結局頑張ってストラップを付けました。
完成したら脱力するほどきつかったので、出来栄えはともかく感激です(*^^)v

P.S.アワ留は発展途上中でございます故、ルーペ厳禁ってことでヨロシク(*^。^*)
コメント

右足ですか(^_^;)

小さい作品でないとアワ留が大変!でも小さい立体作品はアワ留でなくても大変なんですよね。

このデザインは小さいからかわいいということもあって頑張りました。

また次回ももっときれいにできるようにがんばります。

ちいっちゃい

お話には聞いていましたが、こんなに小さいとは。磨きにしても、アワ留めにしても、小さいほど大変なのに、石もふんだんに使われていますね。根性の逸品!是非、右足も♪

ありがとう(^O^)/

苦労したからとても愛おしいの~(*^^*)
アワ留はコケまくるわ、ストラップは外れるわ・・・。
うぐぅぅぅ・・・って唸りたい感じわかりますでしょ。
久々に泣きが入りました(ToT)

早く早く実物を見て頂きたいっ!
愛でてやってくださいまし(*^^)v

かわいいっq(^-^q)

完成おめでとうございますっd=(^o^)=b
めちゃめちゃかわいいっ(*^^*)

と~ってもちっちゃいけど、左足だぁ~ってわかっちゃったくらい精巧な作りなんでびっくりです(>_<)

今度実物を見れるのを楽しみにしてますっ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ