fc2ブログ

お知らせ
更新日:2024/2/13


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン
火・水・土・日曜日
13~19時 完全予約制

★2024年2月臨時休講日
2/27(火)

★2024年3月臨時休講日
なし


★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
cs009-2
cf009-1


昨日のリング、作ったのはいいがペアリング用の箱がないのでした(>_<)
どうしよう・・・と思いついたのがこの作品(?)です。

発泡スチロールに白い粘土を巻いてリングが座るようにお座布団を作りました。
リングの邪魔にならない色のバラとカスミ草で隙間を埋めて(^^ゞ
かなりラブリーですが、結婚式だしまぁいいかと。

ところが訳あってまだリングのサイズを確認できていないのです。
合わなかったらひと騒動・・・とちょっと心配(^_^;)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ