FC2ブログ

お知らせ
更新日:2020/01/02


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン:
完全予約制
火・水・土・日曜日
13~19時

★2020年1月・2月の
臨時休講日:無し
上記、通常通り開講します

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
cf002


ほわ~んとした気持ちになりたくなったので作ってみました。
ガラスやシルバーは工具を使っての工芸ですが、ソフトクレイでバラを作るときはほとんどの場合手だけで作れます。そんな気軽さと、マシュマロのようにびよーんと延びるクレイのフワフワ感がリラックスさせてくれるみたいです。

バラのモチーフは樹脂粘土の種類を変えて小さく作ればアクセサリーにも小物雑貨にも使えます。
シルバーでも華奢に作れば女性っぽく、ごつく作っていぶせばストリートっぽくなります。
バリエーションが多いので1度はトライしてほしいモチーフです。
コメント

ホント~暑いですね(>_<)

結構私らしくない色だなぁ・・・と思いながらも気に入っています。バラは簡単な造りですが、これだけ詰める場合は簡単なバラのほうがあっさりしているように思えて(^_^;)

私も作品作りに励んでいます!昼はシルバーとガラス、夜はクレイフラワーとかなりの数を作りましたが、ほとんどお嫁に行ってしまいました(*^_^*)
りぉさんの作品を拝見するのをとても楽しみにしています(^O^)/暑さにめげずにがんばりましょ♪

お久しぶりです(≧∇≦)ノ ♪

 お久しぶりです(≧∇≦)ノ ♪ 久しぶりにお邪魔させて頂いたら素敵なクレイのアレンジが♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー ♪ ふわふわした色使いでとっても可愛いです~(//▽//)  私も夏休み。。いろいろガンバって作っています(>▽<;;   毎日信じられないくらい暑い日が続いていますが、お仕事頑張って下さいね(≧∇≦)ノ ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ