FC2ブログ

お知らせ
更新日:2021/4/2


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン:
完全予約制
火・水・土・日曜日
13~19時

★2021年4月の
臨時休講はありません。




★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:ブレスレット・バングル
027-012

おみごと!でしょ(^O^)/
甲丸線を2本ロウ付けした上に、ラウンドのローズクォーツを中心にしたお花が・・・(*^。^*)

ロウ付けも大変でしたが石留めも苦労しましたね。
でも頑張ったおかげで、とてもインパクトがあるバングルができました。
完成した時は私もとても嬉しかったです!

石が大きめなので、甘すぎではなく、安っぽい感じもなく清楚な印象でした。
透明感がある石の方が女性らしさがでますね~。
ローズクォーツなのでこのデザインが生きたのだと思います(^_-)-☆
コメント

簡単よ('-^*)

たとえば「オニキス ペンダント」などのキーワードを画像検索でググってみて…。

気に入った作品を何点か選んでおいて、それぞれのパーツ部分を入れ替えてみる。

これを繰り返しやっていると、部分毎のデザインがたくさん頭に残るから、自然に浮かんでくるようになってくると思う。

私も暇な時間が増えるので絵に描いて残しておくから見てくださいね♪

そうですねっ(>_<)

あはっ、デビュー待ちの石がありましたねっ(*^^*)

でも、デザインを考えるのがものすごぉ~く苦手なので(--;)

なんとか課題をクリアできるようにがんばりますq(^-^q)

そこから?

momoさん!
すでに結構な数の石をストックされているとお見受けしますが…(^^;)

採掘に行っちゃいますか(*_*) うん、確かに私も行きたいですが…。

でもその前に今ある石たちをデビューさせてあげましょうね。

私達の課題その1:教室復活のときまでに、今ある石を使うデザインを考えましょう(^o^)/


かわいいっ\(^o^)/

めちゃめちゃ可愛いっ(*^^*)

ローズクォーツとすごくぴったりのデザインですねっ♪
ぜひとも実物を見せて頂きたいですっ(/--)/

そして、私も欲しいっq(^-^q)

…ん~、合う石がないですねぇ~( ̄^ ̄)
やっぱり掘りに行かないと…ですかねっ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ