お知らせ
更新日:2018/5/1


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン:
火・水・土・日曜日
13~19時

★2018年5月の臨時休講日:
なし

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アートワックス関連
老脳に鞭打って、やっとやっとホームページのリニューアルができました(^^)/
既存の講習やアートワックスを今後どういう形でいくか・・・考えることも多かったので時間がかかってしまいました。

最近のHPソフトはよくできているとは言えスタイルシートに悩み続け、いざアップしたらCGIが動かない(>_<)

アクセクしながら何日徹夜したことか。おかしなところがあったら教えてください。
以前からお知らせしていた講習料金も変更になっています。どうかご理解ください。

早速、アートワックスモデリング講習も開催します!

協会側で変更がありました。基礎講座にはワックスペンなどのお道具が含まれていないので初心者用かプロ用かのどちらかを買わなければなりません。

しかし、基礎講座でプロ工具セットを購入した方が技能資格認定講座に進む場合は、技能資格認定講座のお支払いをするときにプロ工具セットの代金が差し引かれることになりました。

工具のダブリもなくなるわけで(^_^;)当然と言えば当然ですかね。

基礎講座を受講した方は技能資格認定講座の最初の4作品は免除されます。
そのうちの1作品が体験講習で作ったイニシャルチャームです。

将来、お教室を開きたい方は一括で受講される生徒さんのために、残りの3作品も見本として残しておく必要があると思います。

この3作品を作りたい場合は資格認定終了後に研究講座に進んでくださる方にご指導しますのでご安心ください。

ホームページはこちら→http://www.studio-xyst.com/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。