FC2ブログ

お知らせ
更新日:2020/01/02


up02 レッスンスケジュール

★通常レッスン:
完全予約制
火・水・土・日曜日
13~19時

★2020年1月・2月の
臨時休講日:無し
上記、通常通り開講します

★送信して頂いたメールに返信できないことが増えています。当方からの返信がない場合は電話にてご連絡ください。宜しくお願い致します。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


全記事表示リンク


リンク


DATE: CATEGORY:雑貨・インテリア
028-001

ご結婚なさったお友達が式で使われたウェディングブーケをくださったそうです。
でもブーケは生花なので、いずれ枯れてしまう・・・。なのでそのブーケをクレイフラワーで作って、そのお友達にプレゼントするそうです。とてもステキなサプライズですね。

初めての作品にしてはとても上手にできました。想いがこもっているからでしょうね。写真では濃い色に見えるかもしれませんが、特に黄色は淡いのでさわやかな印象です。きっとプレゼントしたお友達も大切にしてくださるでしょう(^^)v
コメント

りぉさん こんばんは

お褒め頂いて私も嬉しいです!きっと生徒さんも励みになると思いますヽ(^^)心がこもっているので尚更暖かみを感じるのでしょうね。手作りの素晴らしさを改めて実感しました(o^_^o)
私はクリスマス作品を2点作りました。来月以降にお見せしますので、また見てください。りぉさんのクリスマス作品も楽しみにしています(^-^)/

(〃▽〃)きゃ~素敵♪

 Cooさん、こんばんわ(≧∇≦)ノ ♪ お久しぶりです♪ ブーケとっても素敵なサプライズですね~(//▽//)
クレイはずっときれいに咲き続けてくれますし、1つ1つ心を込めて作られたバラはとっても温かみがありますよね♪
 んー本当にきれいです~!(/-\*)☆  毎日お忙しいと思いますが、頑張って下さいね(≧∇≦)b ☆

ステキでしょう(^^)v

作ってくださった作品はもちろんですが、サプライズもステキですよね。お友達への祝福の想いがこもっていて、とても暖かみがある作品でした。生徒さんからお聞きした時は感動して、私もそのお手伝いができるのが嬉しかったです。
良い先生と生徒に囲まれて、私は幸せ者です(^_^)

何と素適な!

何と素適なプレゼントになる事でしょう!
はじめてクレイフラワーに触れたのはCOOさん作のバラの
花でした。1片づつ丁寧にていねいに花びらを巻きつけられて花ひらいたバラたち。生花とは異なっているのに新たな感動!プレゼントされたお友だちこのブーケをご覧になる度にいっぱいの想いとともにあたたかな気持ちになられると思います。
幸せのブーケを受け取った方・このブーケをプレゼントされる方、きっと素適なお二人なのでしょうね!
こんなお気持ちの生徒さん方に囲まれていらっしゃるCOOさんもお幸せ、頑張れますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Crafter's Cafe all rights reserved.Powered by FC2ブログ